■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

3日からガーディアンズクロニクル2ndやってるよ^^


開催期間は
2011/3/3(木)〜2011/3/31(木)定期メンテナンス開始までとなってます。


今回は過去のイベントが再登場というとこで、
電撃イベントであった「電子のパズル」
グラール最大の決戦であった「飛来者の記憶」です。

過去の物とパターンが若干変更になっているみたいですよ〜

そして、イベントミッションは「獲得経験値」と「アイテムドロップ倍率」スペシャル倍率になっていますので、かなりおいしそうです^^
レベルやapの稼ぎ時ですね^^


また、個人撃破ポイントで様々な、アイテムと交換できます。
その中に・・今では入手不可能な、カクワネ・マドグや量産型のファイヤーアーム/M、コンゴウラ/M、アンクギアズ/Mなどなどあります。
/Mがついているのは、ちょっと性能違うのかな?


詳しくは公式HP見てね^^
http://phantasystaruniverse.jp/event/guardianschronicle2nd/







ってことで、初日行ってきました^^

先にエクシアさんが、ソロで電視やってたので、遊びに行くと


これって・・・カクワネ・・・


そうです、過去の電視ではポリタンっていう、電撃のキャラだったのですが、今回変更になってますね〜


っていうか、2008/2月のミッション、忘れてますよww




そういえば、

ポルティ無双あったよね〜


ポルティが一カ所に大量発生して、PA上げとかしやすいんだよね^^
今回柔らかいという噂が・・



そっか、過去のブログ見たらいいんだw
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20080229


うぅ〜、懐かしすぎww
この時期ぐらいだよね〜、マスター職が増えたの。
サバイバルミッションで、死にまくったり〜ね。




みんなで、サクッとマザー倒してきました^^
Aなんですけどねw




ボス箱かな、なんか出てきたよ〜〜^^








あ゛〜









メギド受け止めしすぎて、遂にseed化ww

そんなこともできるんですね^^


というか、アンクさん・・・  それとも、リンドウサン・・・ w



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村