■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

あれ?きのこ?

休み中は久しぶりにイリアさんがオンしていたの行ってみました^^
そう、ただいまここのミッションは・・


イリア「PALVあっぷチャ〜ンス」
nico「あはは」
イリア「確かに上がりやすくなってるとはおもうのですけど〜」
nico「うん」
イリア「微妙でわかんないですw」
nico「w」

そうです、経験値とPAの経験値が通常より多くなってるので、稼ぎ時ですね^^






nico「忍者ww」
イリア「にんにん」




今までと違って、なんか良い感じで似合ってますね^^
すっきりとしたというか、肌の色変えたせいかな?





ミッションを進めていると・・・


イリア「キノコとるとなにかあるんでしたっけ」
nico「・・・」
nico「きのこ?」
イリア「光るキノコ取れます」
nico「え」
nico「取れるん?」
イリア「そのへんにはえてるのが」
nico「前なかったと思う」
イリア「ですよね〜」



ん〜、このキノコ・・
なんか仕掛けとかあるのかな〜

ストーリーミッションでは、キノコ集めるミッションがあったけどね〜
(イーサンとカレンのラブコメのやつねw)



そうこうしてる間に、サイファさんもやってきました^^
期待通り、鎧でした^^

で、イリアさんがぽつり・・









イリア「フォトン光、こいのぼりっぽいw」













もう、こいのぼりしか見えませんww

それにしても、男性服ってウエスト細くなるのがおおいよね〜
どれが本当の体型かわかんない・・ね




さ〜て、今晩も当然オンするんだけど、最近すぐ眠くなっちゃったりとちょっと寝不足なのかな〜
もう、1時ごろから、うとうとしてるしねw


昨日は22時頃から寝ちゃって・・3時に目覚め・・


アアア・・><



このまま寝るのがもったいないので、ブログ書いてます^^
あ〜、もっと時間ほしいいな〜


時間がなくても、psuはオンしてるよ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村