■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

11/4の配信情報ね^^


みなさん、強化やPA上げ、経験値上げやりましたか^^
私な、今まで通りまった〜りと遊んでましたw


久しぶりにファイマスターすると楽しいですね^^
もう、JAなんてタイミングわすれてるしww
まぁ、FMしてたらあんまりPA上げる物がないので、アブダンとかつかってたけどw




新しいミッション配信とかはないんだけど、スタンプショップのハッピーガチャンの内容が変更になります^^
何が出るか分んないんだけど

  • ナイツ
  • ラピ・ティピ
  • ラッピー・ティッピーズ
  • シェフズ・オイル

が入手出来なくなりますので、欲しい人は今のうちにガチャってくださいw

ま、みんなもってるかw

新しいの何でるのかな〜
ここに出る武器って、過去のイベント報酬で出てきたものばかりだしね〜
ブースターとか出たら嬉しいんだけど・・、ま、それはないかw



アイテム関連で何か新しい物が追加になるそうですけど・・なんだろうね〜
どこで出るかも分んないし><




GCミッションで新しい武器が登場します^^

スヴァルティアトマホークって、pspo2で出てきた敵で、psuにはいないのに・・
この他にも何か出るのかな〜
ちょっと楽しみです^^


ちょっと気になるのが「Gコロニー・オブジェ」の売却価格を変更ってあるんだけど・・
なんで今更変更するんだろ?
今のnpc売りが250000メセタなんだけど、ん〜ハッピーガチャンで大量に出るのかな?w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村