■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

12/9配信情報^^

あ〜い、みなさんボーナスウィークでいいのゲットしました?
私は、ラッピーノエル・マドグぐらいしかww


今週も9日に配信ありますね〜


えっと、なんだったっけ・・





GC武器に新しい武器登場です^^
ソニックナックル(ナックル)
ランプリングメイ(ショットガン)
と、公開されているのはこの2つです。ほかにもあったらいいんだけど・・


このショットガン、形がよくわかんないんですけど・・・
なんか、鳥っぽいポケモンチックな形ですw
ハートがでるので、ちょっと欲しいかな〜


他には・・・フォトンアーツ(PA)の調整で
ロングボウ、ハンドガン、カードが上方修正となります^^
どれも私はあんまり使わないけど・・


他には・・称号の追加・・・


今週の配信はちょっと物足りないかな〜



ま、年末にイベントあると思うから、そっちに期待です^^



さ〜て、今日は何しよっかな^^



PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村