■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ラピ子さんといっしょ^^

は〜い、みなさん、「ラピ子の幸運の羽根」集めてますか?


5枚集めると、パトカ(パートナーカード)と交換してくれるんですよ^^





交換する場所は、



ストーリーミッションの交換ミッションのここです^^





はい、交換です^^




今後、

何かいろいろありそうだね^^
たのしみ〜^^





さ〜て、ラピ子さんとお散歩〜


じ〜〜








かわいい〜^^






こっちのロビアク(ロビーアクション)も一部反応するので、一緒にご挨拶も^^
仕草がとてもかわいいです^^





武器は当然





ラッピーずくし^^








ラピ子さんを連れてきたのはかわいいのもあるけど




やっぱり・・







いざという時のために・・・










ね^^









フォバースで自ら・・



こんがりと焼いちゃって・・・

熱くないのかな〜、それとも慣れてる?w








それもそのはず・・







ラピ子さんは・・・








メカ!?


装備出来るのキャストだけだよね〜





ってことは・・・















食べれないじゃんw






さ〜て、今日もグラールへいってこよっと^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村