■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

かぼちゃっておいしいよね〜^^

肌寒い季節にたってきましたね〜
こういう時期って、何着ようか困っちゃいます><
朝出かける前、窓を見ながら通行人をみてどれにしようか考えてたりね〜
そんなことしてるから、家出るの遅くなって、バタバタしてますw


ってことで、昨日もいつものようにオンしててぼけ〜っとしてたら




Misaoさんが遊びに来ました^^


お互いブログネタがなくて・・


ま、チャットず〜っとしてたんだけどね^^





おしまい^^
















じゃなくてw
このまま終わったらぐだぐだブログになっちゃじゃん!


nico「ん〜〜」
nico「何しようw」
Misao「んん〜」
nico「いまハロウィンで」
Misao「うんうん^^」
nico「カボチャのラッピーがでるんだけど」
Misao「!?」
nico「^^」
Misao「武器!?」
nico「マドゥグでるね〜」
Misao「ほ・・ほ・・し・・い・・・」
nico「倒したら報酬でもらえるし^^」
nico「Cでもいけるよ^^」
Misao「探しに行こう!!!!」


ってことで、カボチャのラッピーを探しにいってきました^^


そのまえに・・




今日はこの服でいこっと^^
この服は昔よく着てた組み合わせでお気に入りです^^
最近はセット服で組み合わせできないのがね〜><



とりあえず


パルム東の「星の傷跡」いってっと^^



ま、パターン選ばずいったので、でなかったけどね〜


さ〜て、本命の「雷獣の都」へっと
ここのラッピー出現パターンはこうだったかな〜


ん〜〜、でるかな〜







でたww




カボチャラッピーと戯れ・・








さ〜て、


調理しよっかw





なんかでた〜






かぼちゃと鶏肉だったら、どんな料理が良いかな〜


ん〜〜


Cpicon ★鶏肉とかぼちゃの旨煮★ by みきチャン


これにしよっと^^





カボチャラッピーも調理したし^^
さ〜て、帰ろっかな・・・



って





そういえば・・玉子もいいかな〜w



と、まぁ、無事カボチャラッピーもでて、マドゥグも出ました^^
倒したら、報酬でも貰えるしね^^






早速、見せて貰いました^^


か、かわいい・・?
もうちょっと丸かったら、かわいいんだけどね〜w





って、Misaoさん、それって・・







非常食!?
ちゃんと焼かないとね^^



とまぁ、1年ぶりにカボチャラッピーに会ってきました^^
昔はよく、探しに行ったんだけどね〜
ちょっと懐かしかったりw



さ〜て、グラールへいこっかな^^


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村