■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

焦りましたw

はいは〜い、昨日もちょっと遅めでパルムへ到着〜

EX-IRIAさんとサイファさんがいてたので遊びに行ってきました^^
2人とも海を見ながら・・ぼ〜っとしてたので・・



nico「こんばんわ〜」
EX-IRIA「こんばんわ〜^^」
nico「石でもなげてたんですか?w」
EX-IRIA「w」
EX-IRIA「nicoさんを待ってたのですw」
nico「またまたw」
EX-IRIA「今ちょっとおなかすいたのでカップめん食べてました^^;」




EX-IRIA「カレーw


nico「あははw」
nico「カレーヌードルですかw」
EX-IRIA「ですですw」

EX-IRIA「GBRいきますか?^^」
nico「うんうん」・


と、まぁ、ミッションいってきました^^


お、S3・・・3人でいけるのかな?



サイファ「え、変えましょうか?」
nico「いや〜」
nico「いってみよww」
EX-IRIA「うひい」
nico「いざとなったら」
nico「このボタンをww」
EX-IRIA「いけるっw」
nico「うんうん」




nico自爆ボタン押さなくて済むねw
EX-IRIA「えええwww」
サイファ「ww」





そうそう、10/28のアップデートでソードのPAトルネードブレイクが攻撃力と命中が上がったんだけど
試しにエリュ・シオーヌ+9(Sソード)補助付でやってったら


3段目でダメージ8000って・・w
複数にヒットするから・・すごいよね^^


って、グラビティーブレイクの立場が・・ないんですけど・・><




マザーが終わって、次へ行こうとしたとき・・






○○さん「あ」
□□さん「^^」
EX-IRIA「こんばんわ〜^^」
□□さん「ブログの方ですね^^」
nico「あ」
nico「はい」

緊張〜w

○○さん「こんばんは」
□□さん「こんばんは^^」
nico「はじめましてこんばんわ^^」
○○さん「ブログ毎日拝見してます〜」
□□さん「はじめまして^^」
nico「あ、ありがとうございます^^」
○○さん「はじめまして〜」
○○さん「お会い出来て感激です〜」
nico「あははw」
□□さん「どきどき^^」
nico「いやいやww」
□□さん「わくわく^^」
nico「といいつつ、SSしてますw」
□□さん「ww」
EX-IRIA「^^」



○○さん「楽しく読ませて頂いてます〜^^」
nico「あ、ありがとございます」
□□さん「うんうn・w・」
nico「文字すくないけどww」
EX-IRIA「最近ゴットイーター化しつつ・・・w」


nico「し〜〜〜」


と、まぁ、いきなりだったんでびっくりしましたw
けど、見てくれている人がいるって、ちょっと嬉しいですね^^





あ、そうそう新しい武器、EX-IRIAさんが貸してくれました^^


ターピュランスカノンです^^
カノンって、カメラ系が多いですよねw
しかも、黄色ですよww


他には・・・



って、でてないよ><
最近渋くない?




今日もやっぱり、psuだね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村