■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

u01でも遊んでますよ^^

あ〜い、今年もいよいよ終わりですね〜
みなさん大掃除とか、年賀状とか無事終わりました?


私は、大掃除しようとまず、身の回りからしようと・・・で、PCのSS整理とか、ファイル整理とかしてたらあっという間に時間が・・過ぎちゃって、あわてているもの、いらないものを仕分けしてたりと、バタバタしてました><
日頃から、整理しないといけないですよね〜
(それが出来たら苦労しないけど・・)



で、昨日は、久々に

乱入部屋にちょっと行ってました^^
えっと、どのPTがいいかなぁ〜
ここにしよっと^^
入ってみて、数分後に気づきました・・アルさんのフレさんのGEARさんがいることをw


まぁ、乱入部屋だったので、そんなにチャットは出来なかったですけどね〜




2周ぐらいして、EX-IRIAさんがマイルームにいたので、遊びに行くと






あれ?




EX-IRIA「黄色無いんですよ〜TT」
nico「そ、そうなんだ><」
EX-IRIA「400万もしたのにw」
nico「イカスミカレーですね」
EX-IRIA「www」




EX-IRIA「今日は夜更かしOKですねっ?w」
nico「程々にw」
nico「まだいけるよw」
nico「意識があればw」
EX-IRIA「おとといのように・・・w」
nico「ww」
nico「全然おぼえてないww」

(あの後起きて、ちゃんとフトンで寝たよ^^)




EX-IRIA「行ってみます?^^」
nico「うんうん」
nico「って、どこで出るん?」
EX-IRIA「ナックルです?」
nico「うん」
EX-IRIA「今出るスチームナックルは」
EX-IRIA「森みたいですね〜」
EX-IRIA「ラヴィスなんとかもでるみたいです」




ってことで、まずはおみくじしにいったんだけど、途中

イベントの看板発見^^
この看板って惑星ごとに違うのね〜
せっかくなので、他の惑星も見とかないとね^^



途中、わんこさんとFIOさんが合流して、

4人で炎の方いってきました^^
敵が大量に出てきて、特に打撃は楽しいです^^
1ミッション10分ぐらいで終わるしね〜


今回はラヴィスダガーが出やすくなってるみたいなので、1つは欲しいかな〜
出なかったら、買っちゃうかもしれないけど、やっぱり自分で出したいしね〜
あと、パペットもww


さ〜て、今日もグラールへいってきま〜す^^


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村