■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pspを大画面で^^

最近、psupspo2iもちょっとしかせずブログばっかり書いてますw
っていうか・・書いてたらうとうとしちゃうんだよね〜><


そうそう、前にエクシアさんとチャットしてたとき・・



EX-IRIA「レグザでしたっけ?」
EX-IRIA「ほし〜w」
nico「w」
nicohdmi端子か」
nicoD端子があれば」
nicopspの画面を」
nico「大きく表示する機械があるそうです・・」
EX-IRIA「売ってるのです?」
nico「うんうん」
EX-IRIA「ほしい><;。」


そうなのです、pspの画面を大きくしてHDMI端子付かD端子付テレビ(モニタ)に表示する機械があるのです。
私もどっかのHPで見た覚えがあるだけで、くわしく知らないけど・・


ちょっとググってみました^^

あ、簡単にでてきたよw

これがHDMIに接続できる方みたいです。

これね。

私持ってないんで、詳しい内容は、amazonの方で調べてね。



いろんなhpで紹介されてますね〜
4gamer.netさん
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20101119047/


itmediaさん
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1012/22/news077.html



えっと、D端子の方もあったような・・
ん〜、見つからない・・まっいっかw







この機械以外にも、もっと奮発して、REGZAっていうてもありますよw
地デジ化対策で考えてみるのも一つの手かもしれません。


REGZAのポータブルズームっていう機能があり、それでpspをフルサイズで表示することができるみたいです^^
あと遅滞を少なくする機能とかね。
どの機種でできるかは、REGZAのHP見てね^^


東芝レグザHP
http://www.toshiba.co.jp/regza/


ゲームダイレクトについて
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z1/function.html#gamedirect



ってことで、肩のこらない方法でした^^
やっぱり大画面がいいよね〜〜




PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村