■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ぐるぐるしたい気分ってありますよねw

はいは〜い、昨日(土曜日)は早く帰れたのでリフレッシュ^^


ふぅ〜、やっぱり家でぼけ〜ってするのいいよね〜


ぼけ〜〜



Zzz・・



はっ!
10分寝ちゃったw
もういつでも寝れる状態ですw


その前に、やっぱりpsuだよね^^
今日はなんかぐるぐるしたいな〜、誰かいないかなぁ〜・・とパトカを探してたら
桃華さんが周回部屋にいたので、ちょっと行ってきました^^



はじめまして〜


他の方々もいるので、そんなにチャットできないかな?
初めて会ういろんな方々とするのは意外な発見があったり、珍しい武器を持ってたりと楽しかったりするのです^^
情報交換とかね^^








そういえば、
ミッション中背後からシャキーンっと音が聞こえたんだけど・・






ね、狙ってないよねww






マザーで決めようと張り切ってジャブ^^





ポーズ的には決まった!?のかなw
けど、バリアーしててダメージ0・・><



そんなこんなでぐるぐるしてました^^
ただ今+40%です^^
このぐらいでもういっかなww







そそ、周回終わった後、ちょっとだけ桃華さんとチャットしてました^^


夜遅いし、ちょっとだけにしといた方がいいかなぁ〜と思いつつ
ついつい、盛り上がっちゃって3時30分ぐらいかなw


その間ず〜っと立ちっぱなしw、座れば良かったね〜w(絵的にもw)


お疲れさまですw




さ〜て、今晩もグラールへいくよ〜^^


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村