■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

寝落ちなんてしないよw

お仕事が忙しくても、やっぱりグラールにいかないとね^^


昨日はイリアさんが、ソロでいてたので遊びに行ってきました^^
ソロというより、テク上げでしたけどw
途中、ラ・メギドがLV31になったらしく・・・



おおっき〜


私のLV20・・・まだまだです><






それから、にゅうさんと、FANGさんと合流してまわってました^^
やっぱり、人多いとはやいね〜
サクサクというか、マラソン状態w





途中






キラン





この音は・・・











きた〜、SSチャーンス^^
やっぱり、正面から格好良く取らないとね^^











え〜〜







画面端で切れてるし><


せっかくのチャンスが・・


と、2時頃までやってたんだけど・・










記憶がありません><






ん〜、



こういうときはログだね^^


えっと〜、最後の発言が02:28:34・・・

EX-IRIA「(*゚ロ゚)ハッ!!」
FANG「今日は頑張っても微妙な感じね」
にゅう「ねるかー」
FANG「もう寝てる?」
EX-IRIA「w」
FANG「あいかわらず油断もスキもねーw」
EX-IRIA「ははw」
FANG「この寝落ちの早さは素晴らしいw」
EX-IRIA「もうグッスリですねw」
FANG「カクワネいっぱい居たしね〜w」
FANG「ここを寝落ち部屋として離脱しますかね〜」
EX-IRIA「リョウカイ!(^-^ゝ」
にゅう「おyすみー」
EX-IRIA「今日も楽しかったです〜^^」
FANG「まったねー」
FANG「脱出!!」
EX-IRIA「ではではnicoさんおやすみなさい〜^^」

なる〜、会話の内容からすると、ボスは倒した後だね^^


その後、
アルル「nicoさん故郷で寝落ち・・・」
アルル「実家はおちつくんですね・・解りますw」

アルルさんが来てたなんてww



さ〜って、今日もグラールで寝るよ〜いくよ〜^^

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村