■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

クリスマスPTでいこ^^

はいは〜い、

休み中はついついふとんからでれなくて、
寝過ぎちゃいますね〜


気づいたら、こんな時間とか・・もったいないことしてます><






昨日は遅めにオンして、
EXIAさんのところにいってみると・・







毎年恒例、サンタバージョン^^
スラッとしたパーツなので、ウルトラマンに見えちゃいましたw




そして・・・









トナカイサイファさん来ました^^

クリスマスっぽくなってきましたね^^






トナカイといえば、サンタさんに使われ、
そりを引いてプレゼントを届けるっていう役ですけど







日頃の恨みというかなんといういうか、持っているそうでw









そんな、こんなでチャットをしながら、わいわいしてました^^


すると〜











FANG「トナカイ参上!」



nico「あれは・・」









nico「カバ」
EX-IRIA「w」
サイファ「w」
EX-IRIA「いろんなトナカイが集まりましたねw」
サイファ「ヤラレタ」
nico「トナカイ=着ぐるみ・・」
Misao「これは負けたです><」
EX-IRIA「w」
FANG「被ってなくて良かった…」
サイファ「カバがいたか…」
EX-IRIA「なんの勝負ですかw」
Misao「不意打ちすぎるw」











nico「渋すぎw」
EX-IRIA「みんなアップこわい〜><」
Misao「かっこよすぎww」
nico「クールに決めてきたw」









ふぅ〜





もう、なんだかこのPT
わけがわかんないよw

正統派でよかった〜♪




さ〜て、遅くなっちゃったけど、グラールいってこよっかな^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村