■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

11/25にまた服増えますね〜、11月末・・

あいあーい、11/25の更新でまた服が増えますね〜^^



男性キャスト用ショッパーズがあるということは、女性用も出そうですね^^
オウカフウビとブジンニシキはpspo2からの有料の服で、コクイントウ系やカムイ系の武器が似合いますね^^
ハッピーノエルもpspo2からの服で、クリスマスに丁度いいかな〜



って・・










私は似合いませんけどww
pspo2で買ったんだけど・・殆ど着てないという・・もったいない><





ハッピーノエルも








なんか微妙w


どちらとも、メガネ外したら似合いそうなんだけど・・ね〜w


今回の配信で、pspo2からの服はコラボ服以外、全部でたかな〜
次はどんな服で来るんだろうね〜、コンテストで採用された服なのか分んないけど
もしかして、pszからの服とか・・・ん〜、ちょっと世界観違うから微妙だけど

やっぱり、あれかな・・お得意の




過去の服のローテーションとかww

あり得る〜><w



服以外にも、ガーディアンズ・アドバンストスタイル(GAS)の追加とかありますね〜
種類が多すぎて、よくわかんないですw


詳しくは公式HPを見てくださいw
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1271








そっか、もうすぐ11月終わっちゃうね〜
ん?

11月末になんかあったような・・・







あっ!







psoBB無料開放じゃんw


そうなのです、psoBBが12/27(月)16:00でサービス終了なのです。
PC版はオンライン専用ゲームなので、PCで遊べるのがこれが最後になっちゃいます・・
(pc版オフラインなかったですよね〜)
いま見ると画面的にも古いですけど、無料ならちょっと遊んでもいいんじゃない^^



エレノアのクエストとか好きです^^キリークもいますしねw


ボスのドラゴンはドラゴン酒井さんが作ったそうですよ^^


psoBBの公式hpはここね^^
http://psobb.jp/



さ〜て、グラールへいってこよっと^^


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村