■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

武器とってきたよ^^


ふぅ〜、もうイオタではNGいっぱい足しちゃって大変でしたけど
ようやく安定してみんなでS3クリア出来るようになりました^^


たまにぼ〜ってしてたら、NGだったりねw




イオタたまにソロCで試したりしてるんだけど、シーン4の護衛のところのトラップがよくわかんなくて・・

けど、フレさんのST-P/SAYさんがイオタの説明されてますね^^
画像つきで結構分りやすいですので、挫折した方も再度チャレンジしてみてはどうでしょうか^^
http://ameblo.jp/say5183/entry-10676304673.html





さ〜て、みなさんもう知ってるかもしれないけど
イオタではいろんな武器だドロップします^^
その中でゲットしたものを載せますね^^



まずは、




Sマドゥグのアルケミストシャドー
かなりあやしい姿のマドゥグです。
目の色がテクのいろなので、炎だと怖いですよね〜


もうちょっと丸かったら、かわいいのに・・
ま、それじゃまっくろくろすけに似てるかw







お次はPSZにもでてた


Aスライサーのトライマゼンダです^^
いかにもブーメランっぽくて格好いいですね〜
色も私好みでw


最近はスライサー使ってないけど、また使おうかな〜
ちなみに、トライマゼンダの「マゼンダ」は色のことだと思うのですけど、
正式には「マゼンタ」(magenta)ですね。






は〜い、次は


Sショットのリーゼガーラントです。
PPが結構多いけど、他はそんなに高くないみたいです。
だた、形がシンプルで久しぶりに武器っぽい形をしたショットなのがいいですよね^^
(ショットって変な形多くない?)



イオタではまだこんなけしかゲットしてません><
しかも、この3つは出やすいほうなので・・・・


他にもサヴァイブスラッシュ(Sアックス)とかスプラッシュファルス(Sショット)とか
超レア?のミズーリSO12(Sショット)他でるんだって、期間中にもうちょっとほしいよね〜
そうそうこのミズーリシリーズはアートディレクターの水野さんがデザインしたそうで・・
ネーミングそのままじゃんw





そうそう、納品武器が増えたので取ってきました^^


ぷよぷよフィーバーガン(Aマシンガン)ね。


ネタ武器としかいいようが・・
ユニットのぷよメントオーラを付けるとさらに・・w

7000dpで交換できるので、毎日こつこつとE1とE2のキャラでスタンプもらえば行けるよ^^
スタンプ貯めて、ハッピーガチャンで納品用アイテムを出して、納品って感じね)






最後に


この前いただいた

コクイントウ・カガチ(Bソード)^^


B武器だけど、これかっこいいんです^^

これのA武器のコクイントウ・ホオズキ
3Fの常駐警護部の特殊交換所で

コクイントウ・カガチ 1個
悪魔の刃 1個
悪魔の炎 1個

で交換できますよ^^


悪魔の刃と悪魔の炎はハッピーガチャンで出てきますしね^^



さ〜て、今日もグラールいってみよっと^^



PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村