■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

イオタ・・いままでは^^

リハーサルですからww


と、未だにクリア出来ず><


シーン4がなかなかうまくいかないですね〜



シーン3までは


楽勝なんですけど^^


と言っても、たまに失敗しちゃうけどねww
だって、敵のショットが痛いし・・注意です。






で、昨日は、アルルさんと、RIOTさんと3人でいってました^^



そっか、ιS3ソロクリアしてるんだ・・


うぅ・・まだ、ιCソロクリアすらしたことないのに・・><


と行ってきたんだけど、


nico:「何が起こったのかさっぱりww」
RIOT「動揺してしまったw」


シーン1のウィッコのテクにやられて即死ww
ウィッコは先に片付けた方がよさそうね〜



シーン2では・・

マップの赤いところで・・


nico:「たまにつっこむよね〜」
nico:「ここ」
RIOT「それはないw」
RIOT「あぁ」
nico:「w」
アルル「w」

と、まぁ、チャットに気を取られてしまったようですw
(かなりウケましたww)



シーン4の護衛では、私がフォトンリアクター持ってたんだけど、敵が2匹入る下りの階段に見えないトラップがあるの知らなくてつっこんでww

いままで、通ってたのはまぐれだったんだw






けど、ここは



クリアしましたけどww
っていうか、初ですw




そして、神崎さんもいたので、今度は4人で行ってきました^^

護衛はアルルさんがフォトンリアクターってっと^^
さすがというか慣れてますね〜



そして




来ました^^





ここを脱出すれば、あとはボスだけ^^
ということは、金銀財宝がざっくざくのはず



あ〜、緊張してきたww



ま、フェンスさえ、無理に通らず開くの待ってたら問題なさそうだし、ね〜


その油断が・・うぅ・・そう思うと
どきどきwww





さ〜〜て






逃げろ〜〜〜



2つ目の瓦礫にスイッチがあって、それを押したらDFね^^





いそげ〜〜〜







ふぅ〜〜
無事にクリア^^



さぁ〜〜て、うなぎ退治しましょ^^


強いかな〜と思ったけど・・あっさりダウンw



うなぎの住みかから・・







いいぱ〜〜い^^
頑張った甲斐があったね^^
中身・・・どうなんだろ・・・





おぉ〜




いっぱいでました^^
やっぱ、いいよね〜
こういうのってw


後は安定してクリア出来るようになれば、結構いいかもw


もちろん、今晩もいってきま〜す^^

うぁ〜3時じゃん・・><



PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村