■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しい武器ね^^GCだけどw

はいは〜い、さすがにイベントもちょっと飽き気味になっちゃいましたw
まぁ、お仕事の疲れもあるけどね〜


ちょっと、気分転換にGCミッション、「星霊たちの遺産C」を行ってきました^^
狙うのはウォンドのエグザミネイション^^


まぁ、そんなにうまく出るわけないんだけどね・・><
いつもだったら、同じ武器とか出てがっかりするんだけど・・
今回は新しいのゲットしてきました^^



は〜い、誰もが知ってるパズルゲームの・・






ぷよぷよ拳(Aナックル)です^^
透明感があって、よ〜くみると手が見えます。
水色とか涼しそうね〜

Aナックルではぷにぷにしてるけど、強いね。


PA上げも兼ねて、ちょっと使おうかな〜









お次は・・




最近あんまり使ってない、スライサーの




カタストロフィ(Aスライサー)です。


これがまた、攻撃力が512と・・つよい・・
S武器のサンズヒケンが攻撃力513ですから・・


さすが、GC武器w



エフェクトが大きな玉が飛んでいくので、一瞬テクかと思っちゃうぐらいおっきいです^^
ボール投げてるようにもめ見るけどね〜

ちょっと、かっこいいから、つかっとこうかな〜
手付けしやすいしね^^




そういえば・・、更新あったけど・・
ジャガーノートって出たのかな〜
それとも・・新ステージ・・ある?



さ〜て、今日もグラールへいってきま〜す^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村