■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

良いもの?でたよ〜^^

今日はクリスマスイブですね〜
街はイルミネーションが奇麗で賑やかな雰囲気が好き


ちょっと、子どもの頃に戻りたくなっちゃいますね^^
(イブもクリスマスも仕事・・><)


ってことで、初日になんか良さげな武器ゲットしたんだけど、まだ見てなくて
装備してみると






あ!、これいいかも^^








あ、これ格好いい^^
クイント・ディペンデンス、Sのスライサーね^^

このスライサーらしくないデザインがまたいいよね^^
剣にとげとげがついてて、斬ってみた気もするけど、スライサーだから><

エフェクトはこのとげとげの形をしたやつが、飛んでいきます。






昨日は1ミッションしてきました^^


久々のスライサーは、

なんか、楽しいね^^
結構楽だしw


AFになるのも、ほんと久しぶり^^
カードを使うのが楽しそうなんだけど・・PAディスクセットするの忘れたし・・
って、いまどのキャラについてるんだろ・・

わかんなくなりましたw




このミッションは短いから、いろいろ稼げますね〜


さ〜て、


ボス箱何が出るのかな

一気に開けちゃえ!








青すぎる〜〜

パペット1つでたけどね^^
ま、いっぱいでそうだから気長にそろえよっかな^^



そうそう、psoは12/27でサービス終了です><
みなさん、忘れないようにね^^


さ〜て、今日もいきますか


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村