■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pspとレグザ・・いいなぁ〜

はいは〜い、昨日はちょっとお友達のところへ遊びに行ってきました。
なんだか液晶テレビのレグザ(42Z1)を買ったので、機能試したいからpsp持ってきて〜って


機能? よく分らないままpspD端子ケーブルもっててっと





さっそく繋げてみました^^




やっぱり、42型は大きいよね〜
まぁ、pspはテレビに繋ぐと周りが黒いのがでるから、もったいないけど・・
比較用にガムがあったので置いてますね^^




で、友達がレグザの設定をなんか、いじって・・











でかっ!


画面いっぱいいっぱいに表示され・・



感動・・








こんなにおっきかったら、やりやすい^^






画質的には、画面が拡大されただけなので、ドットがよく見えますw
なんか、画面的にはps1みたいな感じで、ゲームが新しいという違和感がw
テレビでpsp2してたら、ps2psuって何?と、疑問が出ちゃいましたけどww





ついでにこっちもww







やっぱり、やりやすい^^




このレグザの画面設定でゲームモードってあるんだけど、それのダイレクトにすると、表示の遅滞を軽減できるみたいです。
今回のはポータブルズームっていうやつでやりました^^




レグザ・・おっきの・・ほしいな〜







PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村