■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

4/12の配信情報^^


はいは〜い、急に暖かくなったね〜
もう、すっかり春って感じで、桜も満開です^^
週末までもってくれたら、お花見でも行こうかな〜


psuの方も衣替えしてみました。
昔よく着ていた組み合わせの服です。
GC服もいいけど、たまには昔の服をいろいろ組み合わせて着るのもなかなか楽しいよ^^



あ、そういえば配信情報出てましたね^^
最近の配信情報って、どれも似たり寄ったりなので気づかなかったですw





4/12の配信は・・・
「花咲くスペシャルウィーク!」開催
ってことで、またまた育成イベントです。

今回も同じように
・獲得経験値がアップ
・ドロップ率アップ
・獲得フォトンアーツ経験値がアップ
となってます。


対象ミッションは、
渚を照らす太陽の獣(惑星パルム パラカバナ海岸 旧ローゼノム・シティ方面)
雷獣の都(惑星パルム旧ローゼノム・シティ パラカバナ海岸方面)
ですね〜

雷獣の都なつかしいね〜
イルミナス始まったとき、よく回ってたし

しかも、今回からS4実装なので、楽しみです^^



この他にも
4/26まで、全種族超星霊、武器・防具合成成功率+20%、武器強化成功率+15%となってます。


強化や合成される方はチャンスですね^^




アイテムの追加は

撃鎚ムジョルニア(スライサー)
封印ノダチ(ソード)
この他にもあるのかな?


毎週ちょっとづつ増えていく武器・・
全部でいったい、いくつあるんだろうね〜


使う武器は決まってるし・・
職変えたら、あまりカスタムしてないから、大変だし・・


フラグシップの素材でも探そうかな〜^^



と、思いつつ、毎日マイルームにいたりw


今日はどっかおでかけしよっと^^




PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村