■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

おじゃましま〜す^^

昨日は、遅くにオンして、ちょっと周回部屋に行ってました^^
ま、GBRの調整で行ったんだけどね^^


周回中、ハルルさんからメールが、今オンしたそうで、最近、遅いみたいで忙しそうです><

周回も2つだけで解散になっちゃって、ぼけ〜っとパトカを見てみると・・
PT名に「GBR@5名」(だったかなw)って・・・、ソロじゃんw


ってことで、遊びに行ってきました^^

おじゃましま〜す^^

ハルルさんと遊ぶのは・・久しぶり・・っていうか、2回目かなw
ブログをいつもチェックしてるから、なんかついつい親しみがあったりねw


服のセンスもなかなか良い感じです^^
きっと倉庫には全種の服がありそうな・・w


2人でミッションをしていると、6PTになれているせいか、結構堅くて辛いです><
誰かお友達来ないかなぁ・・と、思ってたら・・

あ、誰か来た〜、ハルルさんのお友達かな・・?


って、土鍋っ子FIOさんとと寝落ちっ子天魔さんじゃんw


やっぱり4人は楽ですね〜


さらにアルトリアさんもやってきました。



ボス中、アルトリアさんが怖かったです・・・




だって











ガン見してるし・・><


あ〜、こわいよ〜w




チャットとか、ミッションとかいっぱいしてて、SS撮るの忘れてましたw
うんうん、ハルルさんと遊べたし楽しかったです^^
また、時間があるとき遊びましょ^^


さ〜って、今からグラールいっくよ〜〜^^


ハルルさんのブログはこちらね^^
ハルルのお友達いっぱい♪
http://haruru-psu.cocolog-nifty.com/blog/


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村