■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっぱりマイルームはいいね〜^^

ふぅ〜




やっぱりマイルームが落ち着きます^^


ってことで、プレミアムセット購入しました^^
30日で1300円、60日で2500円、90日で3600円となってます。

psuが30日で1260円だったので、90円高いって感じかな。自動継続だと1050円でちょっと安くなりますけど、pso2は今のところ自動継続がないので、とりあえず30日にしました。


プレミアムセットで何ができるの〜と思ってる方は、公式HPを見てねw
http://pso2.jp/players/catalog/aboutitem/


これでいらない男性服やパーツが売れますw
買ったり、売ったりするのも1つの楽しみですしね。




ちょっとソロしてから、合流するとエクシアさんが、

イリア「nicoさん〜^^」
nico「あい」
イリア「その服の紫あるのですけど〜黄色とトレードしません〜?^^」
nico「残ってるかな〜」

ショップに出してたので・・もしかしたら売れちゃってるかも・・











残ってましたw

やっぱり、エクシアさんは黄色が似合いますw
遠くから見てもわかるしね〜




その後、森林探索をSでクリアして、火山行きたいので、手伝って貰いました^^
まぁ、エクシアさんとcubeさんがレベル高いので楽々でしたけど。










そして、久しぶりの〜



火山^^

なんか懐かしいね〜
この地帯は高低差が激しいので、マップを良く見ないと間違えてしまいます。
敵もガードしてくるので、ステップをうまく利用しないと苦戦するし・・
うっかり、まぶた閉じちゃうと、マグマの中だし・・・

こわいね〜w



なんなくクリアして、ロビーでチャットしてて・・


寝てたw



ん〜、何喋ってたんだろ・・

ログ見てみると・・



イリア「4時ですか?w」
天魔/彩乃「5時とか」
イリア「ひいw」
天魔/彩乃「ってnicoは・・・まさか」
イリア「すでに〜・・・^^;」
cube「まさかも何も、いつもの^^」
天魔/彩乃「ネオチしない宣言はやはり嘘だったかw」
ノワール「さて俺も寝るか」
天魔/彩乃「お」
cube「え!?」
イリア「起きてたw」
cube「起きてた?w」
ノワール「あたりまえだろw」
天魔/彩乃「寝言?」
ノワール「寝落ちとかマジオワコン」
イリア「w」
cube「今起きたと言ってくれ!!」
ノワール「いやだ!!」









nico「w」
天魔/彩乃「お」
cube「!?」
ノワール「!?」
イリア「はっw」
天魔/彩乃「起きてる?」
nico「起きてるよ」
天魔/彩乃「起きた?」
nico「ちょっと目つぶってただだけですかrあw」
イリア「それはw」
cube「長いちょっとでしたねw」
天魔/彩乃「w」
cube「そしてまた寝ちゃってるパターン?」
イリア「w」
ノワール「いつもどおりだな」
cube「寝てる…だと…」
天魔/彩乃「寝たのか・・・」
イリア「寝てますね・・・w」
cube「もうこのパターンくらいじゃ驚かないねw」
ノワール「起きるんだnicoっぺさん」


なる〜、途中起きたときすでに5時だったのね・・・





結局5:20ごろ起きて・・

緊急が来てたので、ちょっとだけいってみると・・・













天魔さんいるしw








元気だねw






さ〜て、今日もいってこよっと^^







amazonへジャンプします。





ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村