■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

イベント行ってきました^^

はいは〜い、昨日はteam Kizuna4周年イベント、クイズ&ゲーム大会にいってきました^^
お友達の天魔さんが所属しているところですね。


天魔さんは初代psuからのフレさんだね〜、途中いなくなって、あれ?引退と思いつつも、また戻ってきたしw
そんなこんなでず〜っとpsu続いているよねw


ってことで、現地到着^^


せっかくなので、他にこれる人いないかな〜っと、パトカ見てると・・
桃華さんがマイルームにいてたので、お暇かな〜と思いつつメールを^^


お友達と一緒に来てくれました^^



さ〜て、

はじまり〜^^

辺りをみると、ブログを見て来た人っているのかな〜と、思いつつ
クイズの説明が始まりました。
ま、2択クイズで○と×のエリア説明ですけどね^^


さ〜て、1問目

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
フェイト「PTミッション「少女の英雄は卵泥棒」の」
フェイト「依頼者の名前は」
フェイト「ロル・メドクである」
フェイト「○か×か」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ん〜、メドクじゃなかったような〜・・
×だね^^


全員×のところにいるし大丈夫^^



FANG「いきなり全滅か!?」
千鶴「これは簡単だ」
フェイト「うおw」
フェイト「全員そっちでいいんですか!」
nico「どうしようw」
フェイト「もう5カウントしますね」
サイファ「悩むw」
yui「これで全員おわったらわらうw」
フェイト「0」


フェイト「正解は…」



フェイト「…」


サイファ「…」











フェイト「です^^www」

フェイト「全滅かwwww」





エクシア「Σ(^∇^;)えええええ〜」
桃華「(゚∀゚)」
yui「おつかれさまでしたー!w」
エクシア「www」
千鶴「w」
サイファ「w」
フェイト「まさかのwww」
nico「え」
八神はやて「まさかの全滅w」
nico「はやww」
サイファ「お疲れ様でしたw」


と、まぁ〜
初っぱなから、大波乱w

そして、1人で○の所にいけば良かったと・・後悔><
(だって、1人は目立つじゃん><)



他には・・

フェイト「では一般問題を出してみますw」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
フェイト「新世紀エヴァンゲリオンと」
フェイト「タイアップした缶コーヒーを発売したメーカーは」
フェイト「UCCである」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これ一般問題?w



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

フェイト「三択問題です^^」
フェイト「高校時代にKinKi Kids堂本剛と」
フェイト「同じクラスだった声優は?」
フェイト「? 田村ゆかり ? 水樹奈々 ? 平野綾
フェイト「高校時代にKinKi Kids堂本剛と」
フェイト「同じクラスだった声優は?」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
うぅ〜、声優自体よく知りません><


他にも普通の問題やpsuの問題もあったよ^^




けど、


敗者席で見学が多かったかも><
うぅ〜


この後、ハイアンドローがあり、エクシアさんが見事勝ち残りました^^
やったね!ボルカレー1年分w(ナイナイ)



そうそう、賞品はスプニとかレッド無属とかあったよ^^
スタッフごとのプレゼントは何か分んなかったけど・・
気になる〜〜
私的には欲しかったな〜w





最後に撮影会で撮ってきました^^

ま、控えめに端っこにいてましたw
みんな、固まってたので撮りやすいし、顔も入ってたし丁度良かったです^^




別アングルね^^




久しぶりにサイファさんが来て、これから遊ぼかkなっと思ったんだけど
どうも、店番で戻らないと行けないみたいw
きっと、モノメイトを売るんですよねw

ってことで、帰って行きましたw
また、遊びましょ^^



ユーザーイベントよかったです^^
こういうのがあるから、オンラインゲームっていいんですよね^^
その後、teamKizunaさん達は・・反省会レアミをしたそうで・・


さ〜て、GBRでもいってこっかな^^


kizuna 天魔さんのブログ
http://tenma.game-ss.com/


kizuna Hp
http://hp.did.ne.jp/gor32m/?guid=ON

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村