■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

10月10日体育の日はというと^^ イオタ

って、今は10月の第二月曜日でしたね^^
(平成12年から)

ハッピーマンデー制度適用により、10月の第二月曜日になったんだけど、10月10日って1964年東京オリンピックの開会式のあった日なんですよ〜


なので






ちょっと着替えてみました^^
エクササイズブルマもってなかったので、キャス用が一番安くて買っちゃいました・・
500万メセタしたよ><




みんなも着替えて・・








なんか浮いてるような…


ま、いっかw



そして、お試しιイオタへ
まだ、よく分ってないのでCでねw


まずは準備運動してっと






とまぁ、行ってきたのです^^
シーン1は敵を倒すだけなので、謎とかないんだけど・・


シーン2は手間かかるね〜
スタート時、
右は部屋が3つあって
・正解のスイッチを踏む
・砲台を全部壊す
・真っ暗な部屋で大きい箱を1発で壊す。

左の部屋は、ワープ3回しっぱいしたらアウトなので、キーの位置で判断


でやってたんだけど、ワープのところが勘違いとかしてて、結局シーン2止まりでしたw
時間も遅かったので辞めたけどね。



イオタやってみた感じは、みんなであーや、こーやいいながらやるのが楽しいかな^^
稼ぐとかだと物足りないかもしれないけど・・ね。



で、このイオタでは、S3でレアミッション(シークレット?)クリアするといろんな武器がいっぱ〜いでるそうなので楽しみです^^
(エルファのブログ、ゆにばるぶろぐ。に書いてました。)









それにしても

あやしすぎw



さ〜て、今日もグラールだよね^^

REGZA Z1いいな〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村