■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

デザコン見ててたのしいね〜^^


アイテムデザインコンテストの応募作品の一部(第三弾)が公開されてるね^^
みなさん締め切りに追われてか、三段目の応募が多いよw


いま、一つ一つ見ながらブログ書いてるんだけど、
いろんなアイディア一杯で、見てて楽しいです^^
表現も、3DCG使っている人もいれば、手書きをスキャンしてる人もいたりと、
緻密に書き込まれて世界観出している人も・・皆さんすごいです^^


武器デザイン見てたら・・・




カレーにぴったりなものがw



ほんと、見てて楽しいです^^

中には、そ、それはやばいでしょw
とかあったりねw


皆さんもじっくりと見てはどうでしょうか^^

アイテムデザインコンテスト(武器)
http://phantasystaruniverse.jp/event/itemdesigncontest2010/list/weapon/


アイテムデザインコンテスト(服・パーツ)
http://phantasystaruniverse.jp/event/itemdesigncontest2010/list/costume/


色々見てたら・・
うぅ・・発想が・・
もうちょっと、考えて出せばよかったかな〜


ま、来年にしよっとw


さ〜て、今日もグラールへいってきまーす^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村