■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

クロノスケィス微妙?

はいは〜い、皆さんイベントも終わって、ただ今報酬期間中で超や強化upですね^^
強化頑張ってますか〜


私は・・・まだやってない〜><



それよりも、GCミッションでテンションプラスターがドロップされるので、3周ぐらい回ってました^^




そして、お目当ての

このテンションブラスター(Sハンドガン)は、本当はGCミッションで出ないんだけど・・
セガさんがテンションブラスターズ(Sツインハンドガン)と間違って設定してしまったそうです。
取るなら今のうちかな^^
ちなみにそのことについては公式に載ってますね^^
GCミッション「星霊たちの遺産」のドロップアイテムについて
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1214


みなさんゲットするなら






今のうちですよw









他にも・・

モーニンググローリー(Sツインクロー)
なんがエビっぽくて、ちょっと気持ち悪いかも><
ツインクローって、なんかグロイのおおくない?





セガサターン(Sシャドゥグ)
中からdiscが飛び出るという・・
初期のpspみたいww
初期不良でボタンを強く押すとUMDが飛び出たという・・)









そして、もう一つのお目当ての、

クロノスケィス(Sダブルセイバー)
性能を見てみると・・・


ジラソーレ(Aダブルセイバー)よりも攻撃力が少ないんです・・


ま、強化で変るかな〜っと、GC強化で+8までしてみたのですが・・




なんか微妙・・・


特殊能力がついていそうな気もするんだけど・・・ね〜





あ、そうそう、前回のイベントでハゲPT回ってたんだけど、結局出たのは斧のトワイライトルーンだけ・・
他の武器も欲しかったので、比較的安い



ハリケーンスピナー(Sムチ)買っちゃた^^
ヨーヨーみたいなデザインで、でかいんだけど・・・


これがまた、





なんかいいんです^^



振ると「きゅいぃ〜ん」って音がして、形が大きいから迫力あっていいですよ^^
結構ムチではお気に入りかな^^
AT最近ぜんぜんしてないけど・・・w




さ〜て、まった〜り期間何しようかまようけど、やっぱりグラールだよね^^
ってことで、いってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村