■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

来週20日の配信情報ね^^

ふぅ〜、本当に暑いね〜
暑さでだるだるで、夜はついつい寝てしまいます(>_<)
きっとみんなpsuオンしてるんだろうなぁ



特にイベントもないしpsu内でまったりしたいんだけど・・




zzz





psu関連といえば、20(水)からガーディアンズクロニクル3rdが開催されますね。


どんなミッション構成になるのかな、楽しみですね^^



武器とかまたいろいろでると思うから、ちょっとたのしみです(^_^)/
もちろん、獲得経験値、アイテムドロップ率がいつもより多いので、育成にはもってこいです^^


ここで一気に、上げちゃいましょ^^




さらに、配信当時とは違う、新アイテムが登場するらしいので、楽しみですね。


詳しい内容は、公式特設ページへ。
http://phantasystaruniverse.jp/event/guardianschronicle3rd/





新アイテムの一部は


こんな感じで、な、なんと


ラッピー型pspポーチ、ハッピーラッピーセットについてくるアイテム、ハッピーラッピーパラソルGC武器として登場^^

これかわいいから、ほしいなぁ〜

ツインセイバーのディオス・デスペルタルも気になります。


ナイトランサーとグラヴィディオンはイベントの方で出そうですね〜





あれ!?そういえばヒュマ、ニュマのSUVらしきものってまだこないよね〜



ん〜




早くしないとpso2発売しちゃうよw







pso2と言えば、メルマガpso2通信来ましたねヽ(^。^)丿
今回はおなじみのラッピーの画像とフォースがテクを使っている画像がありました。


ラッピーの方は


かわいいというか、








中に、人入っているでしょw


という感じですw

ほんと、いろいろ画像が見れて、楽しみですヽ(^0^)ノ




それに、メールの最後に


テストが順調にいけば、追加でαテスト当選者を増やしていく予定だそうです。^^


なので、じ〜っと待ってます^^



さ〜て、今日こそはグラールへいってこよっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村