■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

またまたコラボ服来るね〜^^

ふぅ〜、今週はお仕事の方がバタバタと忙しくて、
疲れがたまっちゃいます><


それでも、オンしますけどねw



今週木曜の配信でコラボ服きますね〜

えっと、シャイニングブレイドからのコラボ服で


銀の森のエルフの王女服(服)
赤薔薇のシュバリエ団長服(服)
の2つです。


ん〜

またまた、体型が変わりそうな・・そんな感じの服ですねw







これが素ね


って・・・





だれ?w




公式HPで調べてみると・・
http://shining-world.jp/blade/




キャラクター一杯いるんだ・・
あれ?シャイニングハーツのキャラクターも出るのかな?







ムービーあるじゃん、張っちゃおうっと^^



そういえば・・・




シャイニングハーツ積まれてるww

どこまでやったのかさっぱり覚えてないや・・


ま、今はペルソナ3ポータブルあるからいいけどね。






そして、GCミッションでは


アメン・ラー(ロッド)とパンアームズブレイド(ツインクロー)が配信になります。


アメン・ラーってロッドなんだ・・
見た目槍っぽくって、かっこいいね^^


バンアームズブレイドもツインクローに見えないし、変わってて良い感じ^^

最近武器がいろいろ増えすぎて、何が何やらさっぱりw







新たなアイテム追加として

ヴァリアブルランチャー(シャドゥーグ)
ギルガメスダガー
ですね〜

どこで出るのかわかんないね〜、交換かな?



この他にもフラグシップ最終段階の事とか、公式ほ方に書いてありますね〜

詳しくは、公式hpへ^^
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1614



さ〜て、ちょっとだけグラールいってこようかな〜


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村