■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBRですよ〜^^


はいは〜い、ちょこちょこだけど、GBR回ってます^^



あっ!



始めたばっかりの人は、どこでやってるか知らないよね〜


えっと、ニューデイズの聖地エガムってところから、今回のGBRの対象ミッションがあります。

・破戒者たちの宴(新ミッション)
百鬼夜行の城(新ミッション)
・聖地奪還
の順番がいいのかな?


ポイントをためると、ドロップ率が上がっていくので、いっぱいまわりましょ^^
詳細は・・公式HPを見てねw
http://phantasystaruniverse.jp/community/gbr/




そして今回も、やっぱり





なんとかボーイ&ガールズが登場しますね^^


結構、たのしいよ^^
みんなの話を聞いてると、モカさん、ゴウさんが楽しいらしいです^^
見かけたら、いってみるといいですよ^^ただし、PTに選ばれるのは抽選ですけど・・



うぅ〜最近、はずればっかり><






Gpspo2iからの新しいステージが2つあるんだけど、GAMの「激戦!オウトリの陣」でもあったから、

なんか、見慣れちゃって新鮮みがあんまりないですw

何か仕掛けでもあるのかな〜と、ちょっと期待してたんだけどね〜




武器はいろいろ出ますね、ニョイボウとか、ビワホウシとかね。
どれが目玉かよくわかんないけど・・・




昨日まわってたら、マントラっていう、ユニットがでました。
このユニットはなんと・・




持久12という



なかなかすごいですね。



装備してるところを見せてもらいました^^










バ、バリア!?









それとも・・・










なんか取り憑かれてる!?


見た目を取るか、性能を取るかさぁどっちw



ってことで、グラールいってきま〜す^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村