■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

7/27の配信情報ね^^

ふぅ〜

昨日は、久しぶりにミサさんがいてたので





ず〜〜〜っと








チャットしてましたw

途中、記憶が途切れてるんだけど・・


なんでかなぁ〜><








そして、7/27の配信情報ね^^
新しい武器とデザインコンテストの服の追加です。



ツインダガーのフェザーハンズ、pszに出てたっけ?
あまり覚えてないよ・・

ソードのアカツキ・印は交換で貰えそうな感じですね


デザインコンテストの服は何で貰えるのかな・・
前回だと・・称号だったけど・・
なんだろうね〜







CGガチャ服の方は

pspo2iからの服のデュマ夫が着ているエスプレンドスカラーと、ランランです。
pspo2iの服は・・


わたし似合いませんでしたので、pspo2iでも殆ど買ってないです><
今回、パスかなぁ〜




他には、常駐警護部の特殊交換所3rdに追加があったり
スタンプショップの追加、サービスクーポンの追加ですね。






そうそう、



イラストコンテストが開催されます。
作品募集受付期間が7/21〜8/26 16:00となってます。





って、





今回はアイテムデザインコンテストはないんだ・・


もしかして、来年はpso2がメインになってるから・・・
なのかな〜
わかんないけどねw




さ〜て、グラールへいってこよっと^^




PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村