■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

酒屋で働いてますw

さ〜て、グラールへいこっかな〜
イルミナスもいなくなっちゃって最近平和だしね〜



ちょっと酒屋ではたらいてみよっかな^^









酒屋で働いてます^^
といっても、ワイン専門店なんだけどね。






今日は姫様の誕生日?でお祭りがあるので、それに合わせてワインを倉庫まで取りに行かないと行けないんです。


ま、ちょっとした




おつかいね^^



おつかいなんだけど・・・



護身用にソード・・w






ってことは







モンスター出現・・


ちょ、ちょっと、酒屋でレジ打ちだけっていってたのに・・


ま、不景気だからしかたがないかな〜



とりあえず








斬りまくりましたけどw









倉庫にも無事到着し・・すっかり日が暮れてしまいました・・




夕日が奇麗〜



あともうちょっとで到着だね〜







で、でた〜





で、でかって・・
逃げた方が早いんじゃ〜

と、思ってても、ここはやっぱり戦わないといけなそうね〜




なかなかしぶといし
急所みたいな、マークが出たらそれにあった攻撃しないと、ダウンしないみたいだし・・
そんなこと言われても

私・・


レジ打ちしかしたことないのに〜



ん〜、酒屋で働くつもりが、


巻き込まれて・・


連れられて・・

物語は進んでいくのでした・・



ってことで、白騎士物語なんか楽しいですw
説明書も、公式HPもほとんど見てなく、巨人が出るって言うのぐらいしか知らない状態で始めてます。つまり、何にもわかんない〜


けど、操作していくうちにチュートリアルが出て、ちゃんと説明してくれるし、なかなか親切です。
キャラクリも結構凝ってて
3回作り直しました><


で、最終的にこんな感じね^^

なんでメガネないんですか〜><
かなりショックです・・

それとお下げがないし・・

ま、名残らしき髪型にしたけどね〜w



psuもあるから、ちょこちょこって感じかな〜
気長にやっていきたいと思います^^



それにしても、psu・・


続編出さないんですか〜


さ〜て、今日は遅くなっちゃったからグラールへ直行だね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村