■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

極限S3みんなでいってきた〜^^

さ〜て、酒屋の仕事も終わったし・・って、仕事というか旅になってますけど・・w


そしてグラールへ行って、みんなどこにいるかなと探してみると
やっぱり、イベント行ってましたので、極限S3覗きに行くと









いきなりラスト!
そしてみんなバタバタしてるし・・

あ〜〜、テクまともにセットしてないや〜〜


と、あたふたしながらなんとかクリアしました。


ふぅ〜、ほんとびっくりするよw



今度ははじめっから極限S3へ、EXIAさんと、ne-chanさん、AOIさんとでいってきました^^
ちなみに職はMF*3、GM*1です。

B1は4人だったら楽勝ですね〜、楽勝過ぎて手付けする前に死んでたり・・
もう取り合いですww






B2はne-chanさんの案で、MFは真ん中ぐらいで、ギ・ゾンデ連打ww
その間をEXIAさんが狙撃って感じかな・・(ちょっとうるおぼえ・・)
もうビカビカと画面激しくフラッシュww







B3はレグランツを中心に、2人で敵を吹っ飛ばし後は攻撃に回るって感じかな・・


やっていくうちに・・

なんか思い出してきたww
あの時は、ひたすらショットガン&ライフル打っていたような気がww
それにしても、今回は経験値いいですね〜
4人で10分ぐらいだし、結構いいかも^^




そして、無事ゲージを一つも減らさずにクリアすると
武器箱追加されるみたいです。(たぶんw)





箱いっぱ〜い^^
けど、殆どが素材とかアイテムだったり・・





そして・・・






ブラックメテオーラゲット^^
これってA武器だったんですね〜

けど、黒の武器はかっこいい〜、この服に合います^^

今回のイベントでレア初ゲットだったり・・
ま、まぁまだ期間あるしね〜


さ〜て、今日も行ってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村