■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBR前の日わいわいっと^^

あいあ〜い、みなさん元気してましたか?
わたしはちょっとずつだけど、お仕事の方が落ち着いてきました^^
ま、年末になるとまた忙しくなっちゃうんだけど・・ね〜><


昨日はGBR前にPA上げを兼ねて、みんなとちょっとだけ、まわってました^^


ちょこちょこ上げてたグランドクラッシャーがPALV40に^^
あとちょっとです^^




エクシアさんも、上げてて、なんか決まったしw









久しぶりのサイファさん^^

ミッション中あんまり喋らなくて・・
お疲れモードかな・・







も、もしかして・













酔ってるとかwww













ま、まさかねw













きのせい?w







さぁさぁ、今日からGBRです。
psuオリジナル、1曲追加になってるそうなので、早速いってきま〜す^^


グラールで会いましょ^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村