■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

αテスト参加抽選コードの概要きたね〜


あいあ〜い、本日pso2αテストの参加抽選コードの概要メールきましたね〜
皆さんの所にもいってるかな?



公式HPでも、載っていますね〜


えっと、読んでみると・・
αテストに参加するには「ファンタシースター」シリーズ3タイトルで配布。




長いので、公式へ行っちゃってくださいww
ここね〜
ファンタシースターオンライン2 αテスト実施概要
http://pso2.jp/alpha/


ん〜、抽選コードってことは、ハズレることもあるんだよね〜
まぁ、pspo2i買うし、psuやってるから2つ応募できるから、大丈夫かな?



今まで、psuちょっと離れていた人、これを機会に久しぶりにオンしてみてはどう?
さぁ〜て、グラールへいってきま〜す^^




PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村