■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

さて、夜は何してたかというと・・

は〜い、前の記事の続きね


えっと、土曜日の夜は・・
psuにちょっとオンして、
マイルームでサイファさんと、エクシアさんととでチャットしてました。




それから、約束があったので・・







teraへw

前のところへやっと戻ってきました^^


とりあえず、街で奈々さんと合流して、クエスト消化へいざ・・・



どこへ?




お互いのクエスト消化が結構バラバラだったので・・





適当にいってきました。
ちゃんとPTしたのは初だったりw


結構忙しいね〜


戦闘したり、移動したり、チャットしたりと・・
なかなか、SS取れないよ〜


しかも、CTRL+ZしないとステータスとかもSS撮れちゃうからやりにくいです><




いろんなクエストがある中・・




これって、やっぱり恒例?w


卵あつめ・・・

MHにもあるし・・
psuのPTミッションもあるしw


そ〜っと、近づいて・・


取ってきましたw





ってことで、2時間ぐらいで就寝タイム










っと、その前に・・






ちょっとだけ・・






psuをw


ミサさんが途中でオンしてたので、S2まわってたら




ひょっこり








FANGさんもw


3時30分なのに・・w
ま、チャットして寝たけどねw



あ、ふとんで寝たから・・大丈夫^^


さ〜て、今晩もグラールへいってみよ^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村