■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2/23配信情報〜久々のイベント^^

はいは〜い、お久しぶりです^^

最近は1〜2時間ぐらいpsuオンしてたりね
テレビ見ながらソロとかぼ〜っとしてますけどw




そうそう、来週木曜から




ガーディアンズクロニクル4thがきますね^^




過去のイベントミッションが・・ってやつだけど・・


えっと〜



守護者たちの軌跡η(イータ)って・・


どんなイベントだったっけww


ぜんぜん覚えてないよ><


こういうときはwikiだね^^
ん〜っと、
2010/9/16からのpsu4周年サンクスフェスタの時のイベントだね〜


そっか、ステージが選べるやつね^^
何となくしか覚えてないけど・・・


今回はそのミッションを再調整、新規アイテムもドロップ、そしてS4ランクもあるので楽しみですね^^




今回も個人撃破数に応じてアイテムと交換できます^^

pspo2iの武器が一杯ですね^^
スティールハーツがあるけど、これのA武器が今回は行ってないね〜
なんでだろ・・

この他にもあるから、公式見てね^^





アイテム関係では新たな武器がでます^^

ベネディクト(ロングボウ)、セイレーングラスハンマー(ウォンド)ですね〜
この他にも色々出そう^^


suvではpspo1でヴィヴィアンが付けていた、エターナルパニッシャー(キャスト専用)です。
カラフルな弾が飛んできたような・・あんまし覚えてないやw





GCミッション「星霊たちの遺産」では

SW-ティアダウナー(ソード)とLZ-ヴェスパイン(ライフル)


パーツの方は、たぶんフォトン水晶交換所ですね〜
クーガーI型フレーム(パーツ)はわかるのですが









ドレスって何ww






そ、そうなのです。
キャスト専用かと思えば・・




今回はキャスト以外でも着れます^^
(と、ツイッターで言ってましたw)


新たな着ぐるみですね〜
服扱いだったら、何色なんだろ・・


それより、このボーダーブレイクって何?










そして、そして、ついに






倉庫拡張!です




GCだけどw



えっと〜、1個買うと100拡張され、お得な5個セットも販売するみたいですよ^^
ツイッターで言ってましたw)

フラグシップの材料で今後何が必要になるかわかんないし、一杯いれれる方がいいね〜
別エントランスもあるけど、結構手間だし・・
もう何が何だかw







色んな素材だして、倉庫いっぱいに・・
そして、倉庫拡張・・・なのかなw


素材集めて、エンシェントクォーツほしいね〜、ま、気長にやろっと^^


さ〜て、ちょっとグラールいってこよっと^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村