■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

クロニクルちょっと行ってみた^^

最近暑さと寝不足で、なんかバテ気味です><
疲れを取る方法なんかないかな〜


そだ!





スイーツ買ってきました^^
そんなに大きくないけどね。
他にもいろんな種類があるから、結構迷ったよw
あ!
STICK SWEETS FACTORYって言う店ね^^

スイーツのあとはやっぱり





PSUだよねww


ってことで、EXIAさんがソロしてたので覗きにいってきました^^



懐かしくてたのしいね〜
ここは結構指が覚えてたり、意外ととスムーズにいけました^^

ディスク3つあるけど、どこにあったのかすっかり忘れてます><
ま、新鮮な気持ちで2人でいろいろ探し回って


エクシアさんが、隠し部屋発見!

行ってみると








青いのばっかり><

ディスクも2つしか回収できず・・ん〜どこだったかな〜
wikiみたら、分るんだけど・・
探索しながら、まったりするのもたのしいね〜
S3も2人で行けるし・・(ソロは辛いよ><)






ある人がぽつりつぶやきました・・
「誰もいないグラール…広すぎて涙がでちまうぜ…」




うぅ・・、切ない・・・・



現場に急行^^



そして






まったり、チャットしてました^^
ほんと久しぶりだね〜


「ミククオリティ」・・・ウケましたw
すべてが解決した感じですw




ってことで、今晩もいっくよ〜
といっても、酒屋のお仕事ちょっとしてからねww

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村