■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

セパ・ボルガ取りに^^

■4/20
さすがに次の日月曜だと、オンすくないね〜
せっかく早めにオンできたのに・・><


naoさんとクルさんが暴走行っているみたいなので、お手伝いしにいってきました^^
まぁ、殆どチャットしてたんですけどね。
で、次どこ行こうかという話になって、クルさんが行ったこと無いところで折角だから低ランクでも新武器が出るところあったかなぁ・・


あっ暗黒神なら行ったことなさそうね^^


私はATのニュマ子でいってきて、補助&回復を徹することに^^
まぁ、Bだからサクサクって感じです^^
敵無視したら早いんだけど、レベル上げも兼ねているので、全部回ってSクリアね。

まった〜りしながら1周目異常なし><


2周目のボス箱で






でた〜^^
新武器セパ・ボルガ^^
A武器なのでいろんな職につかえて便利そう^^
攻撃力もクリムゾンより上だしね^^
私の所に回ってきたんだけど・・・クルさんにあげました^^
Bならソロで回れるしね。




naoさんがロボピッチャーを乱射してたので・・




こ〜ち〜〜w
うぅ、打ち返したいwww
意外とタイミングあわないです><
(失敗ssいっぱいだったりw)



そして、3周目でかえでさんがやってきました^^
って、1時20分・・w

最近みんなオンするのなぜか遅いです><


そして、ボス箱は






またでた〜〜
そして、またこっち来たのでいただきました^^




クルさんが落ちてからアルトリアさんがやってきて、わいわいチャットして
naoちゃんが落ちて・・バタバタと入れ替わり

続カニ話w
カニからウニへイクラへとこの時間で話すとかなりお腹がぐぅ〜〜です><
うぅ・・いま何か食べたら負けだよね・・
がまん、がまんTT




そして

寝る前のS2ラスト〜〜
かなり眠たくなってきたので、PA上げを辞めてかなり激しく行ってきました^^
ここって、3人いたらS2意外といけるね。
そんなに苦もなくミッション終了^^
さぁ〜て、気になるボス箱は







またまたでた〜〜
今度はSセイバーのセパ・ボレガ^^
出やすいのか出にくいのか良くわかんないですけど、でました^^
それにしても、Bを3周、S2を1周したんですが、セパ・ボルガ×2、セパ・ボレガ×1ってなんかよくでたよね^^
やっぱり出やすいのかな?


さ〜て、今日はどこへいこっかな〜〜^^
(最近終点はカクワネランドですけど><)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村