■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

 超最終日の話・・

ふぅ、最近バタバタしててなかなか更新出来てないですTT
画像は作ってっても記事書けてなかったり(内容薄いけどねw)

ということで、4日の話ね(遅れすぎ?w)
超ももうすぐおわるので、基板/グランドクロスもらいに電脳Sソロを懲りずに行ってきました。





うぅ、この画面も見慣れてしまった・・・TT
やっぱり、ソロきついですよ〜
やめようかなぁ・・・と思ってたとき、ルーシアさん乱入^^
ふぅ・・助かった。
ボスもらくちん。

2周目、EXIAさんも来てスタート!
そして、5分もたたないうちに、ne-chanさん、コツバキさん、奈々さんと次々乱入してきて、あっと言う間にいっぱいに^^
そして・・






でた〜、デルナディアン! うぅ・・TT

2匹目!
良いもの頂戴!





あ〜でた〜!
奈々っちゲットおめでと〜





さ〜て、ラストはみんなで総攻撃!
腕落とさずぼこぼこに・・・^^





結局出たのは・・・ツイントルネード^^
ルーシアさんゲットしたんだけど、いらないって
まぁGTしか使えないしね。

ということで、いただきました^^
ありがとうございます。

お礼にクバ○・・・いらないっかw


ps:金曜オンするはずだったんだけど、ちょっと病院いって帰ってきて睡魔が・・・朝だったw
今日はオンするからね〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村