■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2/23 マシンガンでごご〜^^そしてレアミ

は〜い、今日はneoさん企画の武器縛りシリーズ第2弾
マシンガンオンリーで・・



と、その前に、

neoさんのレアミをみんなで行ってきました^^
ありがとうございます。

レアな物が出るんですが、毎回同じようなものばかり・・
けどけど、やっぱり、レアがでたら「おめでとー」ですw
ワイワイ、チャットしながらやってたら、
ヴァンダに丸焦げにされて・・・ぽっくり><

グラスアサシンに真っ二つにされたりと・・
チャット死しまくりましたw





そして、みんなで・・

ガガガガガガっとマシンガンで敵を蜂の巣に^^
マシンガンB〜Sまで合計9本持っていたんですけど、B3の途中で全部PP切れw
なかなか燃費悪いですw
私の好みはマズルフィーバーかな〜、やっぱり見た目がかっこいい方がいいよね〜




まぁ、難なくというか意外とあっさりと、ボス戦もおわり






銃撃戦をww

そういえば、ハンドガンの時もしてましたよねw


こういう、武器固定で遊ぶのもなかなか楽しいです^^
さて、次回はどの武器なんでしょうねw



と、EXIAさんがレアミを引いてしまいました^^
SS忘れちゃいましたけど、スプニー狙いのコロニーだったんですが、
まぁ、ボス箱は・・異常なしでした><


1日に2回もレアミ行けて、よかったです^^
ということで、かいさ〜〜ん^^







ふぅ、やっぱり寝る前に、ちょっとチャットしに行こ〜っと
深夜組みの所にいってみると、フカフカさんと、Dizzyさん、Naoさん、アルルさんといました・・
って、もう、深夜と言えば・・って感じですね。

ちょっとチャットしてたら・・
カフカ「レアミのにおいをかぎつけたねニコさん」
ん?


まさか、今からレアミ


まぁ、我慢して寝ようかな・・



あっ!拉致!



ということで、かえでさんもやってきて、Dizzyさんのレアミに参加させてもらいました^^
よし、これ終わったらすぐ寝よ〜っと

と、ミッション終了^^


あっ!

アルルさんレアミ引いたww


うぅ


寝る


寝る


寝る


絶対寝る〜



レアミいただきま〜すw
そして、終盤で

やっぱり、凍ったSSは常識ですよね^^
いいのがとれましたよ


と、ワイワイしてたんですが・・


時計を見ると・・・


☆=>=>=>(+_+。)
朝がこわひぃ・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村