■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ぐるぐる海を目指して・・

今日は(22日)はEXIAさんと、ne-chanさん、アルトリアさん、リズさん、ルシナンテさんのところに乱入^^
どうやら、カーズナイト(4000万相当)でぐるぐるしているみたいでいってきました^^

ドロップ率280%で基板/バトルストッパーや基板/デルピー、ラガン・ラガックとか、なんかぼろぼりレアでるし、飛び散るエフェクトやチャット枠でワイワイしてきました。

2周目ぐらいかな、カーズナイトが出たんだけど・・・こっち来なかった・・><


ボス、アルトリアさんが・・「赤色のミッションが・・」
久しぶりのレアミでた〜

レッド狙いでNDへ




まぁ、結局でなかったんだけど、経験値&職ゲット^^





そして、また海をめざして、激しくw





時にはまったりと・・


そんな日だったかな^^






寝る前に新ミッション対策の光武器合成確認しに、メインでオンしたら・・・




あぅ・・・
ジャッゴ〜〜
全然気づかなかった・・・TT


ルナさん、ぷよ探ししてたんだw
ぷよでたのかなぁ・・



ps.うぅ・・今日はなんか雨でだるだるです。思ったように書けない〜TT(誤字はいつもだからねw)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村