■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

マイルームへ

最近オンするのがむちゃくちゃ遅くなっちゃって、みんなに会えないです><
ちゃんと毎日オンしてるよ^^

草原/Rしてて、全滅して帰ってくると・・
こんな時間に人多いです。






って、みんなユニ移動キューブに向いてじーって・・
みなさん何をしてるかというと







マイルーム難民
つまり、家に帰れないのです><


それにしても、この人の多さって・・イベント並みw
しかも、3時なのに・・w


ってことで、公式HPにも不具合のっていました。
さぁ〜って、私もねよ^^


アアア・・・こんな時間に・・・・
き、気合いで朝起きないと><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村