■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

1/20 いじりすぎるとダメなのかも・・w

またまた、更新が遅くなっちゃいました・・
知らない間に書くこといっぱいです・・><



そうそう、1/20は別世界にいってからpsuへオンして、久しぶりにEXIAさんがいたのでマイルームでしばらくチャットしてました^^
なんか最近遅くじゃないとオンできないみたいで・・うぅ
チャットしながら、PSZの洗脳してたんだけど・・なかなか心動いてくれないんです・・TT
やっぱり黄色いDSじゃないとダメなんかなぁ・・
(EXIAさんは黄色好き)


って、ピカチュウバージョン?w(限定品?)



とまぁ、いろいろ喋りながら、がるちゃん所へ乱入!
後からNaoさんも来て・・


とうとう、がるちゃんをいじりすぎて





グレちゃいましたw


けど、なんか、いるよね〜、こういう人^^
そのツインガンまたいい味出してますねw




とまぁ・・

お仕置きが・・^^
影のボスという噂も・・・ちらほら・・w




最後は恒例となりつつ、寝る前のチャットって感じですね^^
っていうか、こんな時間に人が増えていくなんて


ね。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村