■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

休み中色んな人と会いました^^


みなさん、お久しぶりです。



お仕事3日間行ったら、疲れちゃって更新もせずぼけ〜っとしてました。
早く生活のリズム戻さないとね。



ってことで、正月休み中は色んな人に会いました。


1/1から新しいアイテムが出現したんだけど、その中に欲しいものが・・






フローティングダガー狙いで最初はソロしてたんだけど、
その後に、約2年ぶりにMADEinHEVENさんがやってきました。


来たのはサブキャラのΦωΦさん










って、読めないよ!
(ファイオメガファイさん・・じゃないよね〜)


なので、らっぴー着てたから、鳥さんと呼んでますw


そのあとに、EXーIRIAさんもやってきて、セイバーさんもやってきて・・
みんなでフローティングダガー出るのを手伝ってもらいました。




途中、EX-IRIAさんがCCして・・











やっぱり、黄色なのね〜
ヴェルトラムはキレイなみかん色でいい感じです^^
それとも、カレーイエローの方が好みなのかな?w






結局この日はな〜んにもでず、終了〜
ドロップ上げるチケット使ったのに、いいのでないね〜><








次の日の1/3は、夕方にちょっと時間があったので





久しぶりの、周回部屋へ突撃^^




入って1周目、まさかの
緊急!


期待を膨らましながら、突撃したけど・・・
な〜んにも出ませんでした><


途中、一緒している方が
○○さん「そういえばニコさんってブログ書いてますか?」








うわぉ、ばれたw



ただの日記ですが、見ていただいてありがとうございます^^
こう言っていただけると毎日の励みになって嬉しいです^^(焦りますけどw)









その日の晩は・・
フローティングダガー狙いでちょっとソロを^^
S3なので、弱いわたしでも30分ぐらいでいけるしね^^
ニューデイズのボスは






後ろからボスをロックしながら攻撃すると、くるくるまわるから楽々です^^








おっ!







新しいおっきいボス箱から、何か出た^^










ペラペラのセイバー、ロードアキシオンが・・





それじゃないって!









2周目、途中





誰か来た・・









クルさん、お久しぶりです^^
昔のフレさん、naoちゃんのフレさん、クルさんです。


クルさんとは遊ぶ時間が入れ違いなので、なかなか会うことが出来なかったからね〜


なんかほんと久しぶり^^
あれからだから、2年ぶり!?
もう、そんなになっちゃうのね〜



チャットしてたらあっという間に、1時20分w
クルさん、超タイムオーバーで焦りながら、落ちていきましたw



また、遊びましょ〜^^









それから、それから
みんなのところに行ってみました^^


全員でドロップ上げるチケットを使って、休み最後にレアを出してみようという作戦だと思います^^
実際、+250%ぐらいドロップ率上がったのかな〜





まわってると、







緊急きた〜^^









って、ダークフロウや、杖すら出なかったですけど・・
景気よく出してくれたらいいのに・・



って、ドロップ率アップって見た目どのぐらい効果があるんだろうね〜
どうでもいい、緑の素材出てほしくないんだけど・・



2時ぐらいまでやってたけど、ダメでした><
そして解散・・








ふぅ〜




けど、なんか遊びたらないよ〜



1/3・・そう、1/4からお仕事なので、
夜更かしできるのは実質今日しかないし


目の前にいるFIOさんと、話してて、
こうなったら、やっぱり、あそこ行ってみないとね^^






一応、突撃予告だしてっと^^








nico「こんばんわ〜」
nico「はじめまして、よろしくです^^」
FIO「おじゃましま〜す」
FIO「始めまして〜^^」
nico「鍋さんいくよ〜」
FIO「メガネさん了解です」
nico「w」


Misao「nicoさんと鍋さんです^^」

ここにEXIAさんがいないのが残念w


と、Misaoさんのフレさんとそのフレさんのところに
おじゃましてきました^^



まった〜りと、ゆる〜く、途中チャットしたりと遊んでました。
初めて会う方々は、なんか新鮮でいいですね♪




そんなこんなしていたら









もう4時www







ここはラス1にかけて・・







平和・・・


毎回見る光景・・


グラールは今日も1日平和でした。


っていうか、VRばっかりのミッションって、ガーディアンズは暇なのねw




さ〜て、今回は一気に書いちゃいました。
イベントもあとちょっとで終わりですね〜、頑張っていっちゃいましょ〜^^


さ〜て、今晩は・・・・、どうしよっかなw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村