■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

4/14 さ〜て、何狙いましょ^^

最近、暖かくなっていい寝落ち日よりですね^^
グラールでは桜は遅咲きなので、まだ咲いてなくて
卵祭り・・・ん〜
卵の殻つきラッピーかぁ・・
ま、いっか





さ〜て、今日は・・・


何しようww
というか、何を狙おうかなぁ^^


パトカ見てみるとアルルさんが海岸でいたので、こっちから久しぶりに誘い^^
話をしてると、ディーツーさん所行ってみようかなぁって^^
ということで、クリムゾン&アルマス狙い2人で乱入して遊んでました^^


あとからエクシアさんがやってきて・・




ハヤシライスカラーから激辛カラー!?
と思いきや・・




クリムゾン・ノヴァが似合うように合わせてきたみたいです^^


というか





カニ!w


一度、カニにみえたら、もう頭から離れなくて
攻撃してるとき、カニカニ〜って言ってるみたいでww




それから、くじらさん、かえでさんがやってきて、わいわいって感じかな^^
やっぱり、5人だと楽勝だよね



ほら、カニカニ〜って言ってそうでしょ^^


で、結局、3周したけどボス箱は異常なし


><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村