■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

カフェあるんですよ^^


昨日はブログ書き終わった後、カフェへ^^
ちょうど、エクシアさんとサイファさんがいました。
なんでも、節子さんのフライパンを狙っているそうで^^



惨敗だったみたいです><



そそ、エクシアさんと話してたんですが、交差線の最後のところのチップの数って、時間制で減っていくんですね〜
キャス子でソロしてたときは4つしか残りませんでした><


3人だったら、8個回収できるのかな〜




ってことで




早速行ってきました^^
ソロと違って、ラクですw







途中、分担することに^^
私右いくね〜







で、3人で最後のブロックやったところ・・
8個ゲットで23個全部ゲットしてきました^^

だいたい20分ぐらいかな〜




ボスもさっさと倒して・・・・


なかなかしぶとい><





ふぅ〜



お楽しみのボス箱、いっぱ〜い^^





そして





青いっぱ〜い><
ん〜、このネタ的に出て欲しかったんだけど・・・ね〜


そして、サイファさんはあちらの世界に連れて行かれかけて、寝ることに・・

どっか、合流しよっかっと、2人で話してたら、いっぱいやってきましたw
集団乱入w








そして、もう一つのミッション、螺旋s3へ


チップの出るところを教えて貰いながらね。




やっぱい人が多いと、ミッションさくさく^^

そして、かなり入り乱れ乱戦状態に^^

わいわいやってきました^^



ん?ボス箱?



さ、さ〜て、今日もグラールへいってきま〜すw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村