■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

別エントラン隊^^

もうすぐMaximum attack Xイベント終わっちゃいますね〜
結局、最後のパネルはチップ13000000個で、パネルもこれ以上増えなさそうですね〜


ん〜、最後に何か来ると思ったんだけど・・



そんなこんなで、毎日のようにpsuにオンしてます^^

奈々さんがオンしてたので、遊んでるとみんなやってきました^^

最近は、復帰した奈々さんが、思ったよりオンしてプチ復帰というより、完全復帰かなって感じですね〜
ただ、フリーコースなので武器やアイテムが渡せなかったり、部屋いけなかったりと・・
特に武器なって部屋いけないので、共有BOXにあるアイテムしか取り出せないので、あとは現地調達しか方法がないのです・・
ん〜不便><





それから、みんなで別エントランスキャラで、1周してきましたw

狙いはと〜ぜん、報酬武器^^


エントランスごとにもらえるので、クリアしてると2個ゲットできますしね^^






クリア後





RIOT「いいものもってますね」
nico..「基本です」

エクシア「ビーム出せないのが・・・><;」
nico..「うんうん」
RIOT「どこかの調査隊かよw」
エクシア「w」
nico..「w」
シヴァ「w」
nico..「謎の宗教みたいなw」
エクシア「あぶな〜いw」
RIOT「音を拾ってるのですね?」
シヴァ「w」
RIOT「スカラー波とか?」
RIOT「あのクリスタルを浄化するんだw」
エクシア「w」
RIOT「浄化成功したら出られますw」



シヴァ「まかせたw」
RIOT「w」
nico..「w」
エクシア「ああっ・・・つい力が・・・」
RIOT「@1人分のパワーが足りないw」
エクシア「(破壊」
nico..「w」
RIOT「そろったw」
nico..「w」
エクシア「まぶしっw」
nico..「でれるw」
シヴァ「w」
RIOT「しゅーりょー」
nico..「^^」
nico..「あーい」
nico..「でるよ〜」



と、まぁ、アイテム1つでこんなに遊べるなんて^^
意外と、報酬武器より、こういったどの職でも持てて遊べる限定アイテムとかあるといいのかもしれませんね^^
だから、みんなイレーザー返さないのですw



さ〜て、イベントもクライマックス^^
と〜ぜん、今日もグラールへなんとなくいくよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村