■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

あ!来た〜〜w

昨日ブログを書いて、誰がいるかな〜と、パトカを見てみると・・




















レアキャラ発見www

っていうか、いつ以来なんだろ・・
たしか、あれは2周年イベントぐらいだったから・・・
約1年半かなw


ほんと久しぶりですw



例によって操作法忘れてるみたいでww





とりあえず、これ置いてっと^^


フリーコースは取れないんですよね〜
せっかくあげようと思ったのにw





そうこう遊びながらしていると、エクシアさんがオンしたので呼んで、3人でわいわいっと^^
さらに、八神はやてさん、わんこさん、RIOTさんもやってきて


まった〜りとw
なんか、いろいろ喋ったので覚えてませんw

楽しいひとときはあっという間に過ぎちゃいました><
って、チャットしかしてないじゃんw
奈々っちが落ちた後、みんなで寝る前のミッション行ったけどねw




そそ、奈々っちがマイルームどうなってるのかなぁって気になってたから


ちょっと、覗いてきたよ〜^^





ガチャガチャガチャ





な、なにこれ〜


なんか、かび臭いよ><



しかも









墓だらけだしw


そ、そいうえば、奈々っち墓集めにもえてたよねw



ちなみに、ちょこちょこまたオンするそうですよ^^
プチ復帰って感じかなw


さぁ〜次はルナさん、制服も増えたし、次のアップデートでバスタオルくるよ〜^^





ということで、今日もきっと何かあるかもしれないグラールへいってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村