■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ちびキャラ描いてみた^^

お久しぶりで〜す^^


特にイベントもなくまった〜りムードなので、
武器デザインとか考えてたりしてたんだけど・・
あ〜や、こ〜や描いていたんだけど、難しいねw
CGっていうてもあるかなぁて、ちょっと楽な方を考えてたりw


それとは別に一度描いてみようかなぁっというものがあって・・



それは、セブンズドラゴンのちびキャラのnico^^
だって、簡単そうじゃんw



実際描いてみて


難しいwww


というか、人物はにがてだったり><
なので、もとになるちびキャラをベースに書き起こしました^^
それでもかなり時間かかっちゃいましたけどねw


使ったソフトは、saiっていう有料ソフトで結構手書き感覚で使えて
筆のタッチや、ペンモードがあってすごい便利。
タブレット持っている人なら、一度試してみた方がいいかもね^^
描画ならフォトショップよりいいよ^^



ということで、今日はなに狙いに行こうかなぁ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村