■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

あの肉を・・

はいは〜い、最近仕事に追われてて更新がおろそかになってしまいました><
それでも、毎日ちょっとだけオンしてます^^


4/15はサイファさんが前から肉を欲しがっていたので、イリアさんとかえでさんとで草原/Rを行ってきました^^
実はまだ1回しかしてなかったり・・・><




サイファさん、肉ゲットに燃えてますww


1週目、FG、GT、AT×2という構成でいったんだけど・・
死にまくりww
まぁ、LV20になってラインつけれないまま、進んだのが間違いだったかもね〜w
20回死んで、26分でクリア><

そして、ボス箱は



オイルばっかりw




2週目、FG、GT、AT、GMという構成で行ってきました。
さすがにラインは買ってきて装備^^
草原/Rでやっかいなのが、ヴァーラの炎


攻撃される前に倒すのが一番なんだけど、そこまでの火力ないし・・
ってことで、セイバーとダガーでおとりになりつつ打ち上げて、
ライフルで後方支援が一番よさそうかな^^

氷バレットもLV48でよく凍るし、ダウン効果ついて良い感じです^^
そして、死亡回数1回、16分でクリア^^
ちょっと構成変えるだけで楽になるね^^



みなさんは何分位で回られるのかな〜



で、待望の肉、サイファさんゲットです^^
職の関係でもてなかったですが、
代わりに以前ゲットしたものを




肉武器ってこれね^^(セイバー)

他にもソードとかツインセイバーとか、
あるみたいなのでそのうちゲットしようかな〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村