■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

さぁさぁイベントいってみよ〜^^

は〜い、昨日もイベントいってきたよ〜

あれ?17日の事が抜けてるね、先にそっち書こっと^^


えっと、17日はみんな先に行ってたので、言ってみると・・

またまた、クリスマス仕様^^

通称エクサンタです^^


エクシア「なんか普通に受け入れられますね・・・そのネーミング・・・」
nico「あははw」
エクシア「ニコサンタ〜^^」
FIO「今年もプレゼントはカレーだぞ〜ww」
nico「w」
nico「え〜」
エクシア「w」
nico「またw」
FIO「靴下にカレーをドボドボと…」
nico「ごはんもセットで^^」
nico「・・・・」
エクシア「うわぁw」
nico「もう」
nico「鍋に入れちゃえw」
エクシア「w」



って、ワイワイしてました^^




このサンタ服って、スカートが短いから・・
SSするのが大変><





もう、見えちゃいそうで><



あ、このサンタ服とトナカイの着ぐるみは
再配信されてますので、ゲットしたい人はコロニー5Fの監理室「フォトン水晶交換所」でフォトンクリスタル8個と交換できますよ^^







と、まぁ、みんなでわいわい遊んでたら・・
サイファさんがやってきて・・



サイファ「よろしくお願いいたします!」
FIO「トナカイきたー?」
nico「きたね」
エクシア「トナカイ〜?w」






なんかクリスマス仕様なジャージw

nico「やんちゃ仕様ね^^」
サイファ「師匠がかなり可愛いですねw」
エクシア「やんちゃ〜^^」
サイファ「オラオラ!」







ミッションを進んで行くと・・


ファイティングソウルというユニット・・
HP回復とPA回復がついてます。
けど、これ付けてると、suv使えないのが・・ね〜




クリスマス仕様なジャージをサイファさん、
さすがだね〜


だって、ボスで









直撃!
見ててウケましたw

きっと心の中で「オラオラ」って言っていますよねw




さ〜て、今晩もグラールいってこよっと^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村